シール、「ジェニファー・ハドソン・ショー」で「キス・フロム・ア・ローズ」を披露

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シール、「ジェニファー・ハドソン・ショー」で「キス・フロム・ア・ローズ」を披露

Jul 20, 2023

シール、「ジェニファー・ハドソン・ショー」で「キス・フロム・ア・ローズ」を披露

By Larisha ポール・シールは、ジェニファー・ハドソン・ショーへの最近の出演にあらゆるものを詰め込みました。 ミュージシャンはトークショーに立ち寄って、今後のキャリアについて詳細を共有した

ラリシャ・ポール著

シールは、ジェニファー・ハドソン・ショーへの最近の出演にすべてを詰め込みました。 ミュージシャンはトークショーに立ち寄って、今後のキャリアにわたるツアー、彼のパートナーが60歳の誕生日に開催したサプライズパーティー、そしてマットグレーのマニキュアについての詳細を共有した。 エピソードを締めくくるために、シールは1994年のヒット曲「Kiss From a Rose」のアコースティック演奏を披露した。

このエピソードで歌手が演奏したのはこれだけではなかった。 ステージに上がる前に、シールは「シールより愛を​​込めて」のゲーム中に、カーディ・Bとオフセットのマクドナルドの食事に含まれるさまざまなアイテムからラブソングを作り上げた。 彼は、かつてファーストフード店でトイレ掃除をしながら歌っていた日々に戻り、そこで2週間働いた――ちょうど給料をもらうのに十分な期間だった。

言うまでもなく、彼はそれ以来、長い道のりを歩んできました。 シールがサプライズパーティーに参加したとき、親しい友人や家族が彼に示してくれた愛の大きさに圧倒されたことに気づきました。 「まったく何も疑わなかった」と彼は振り返る。 「私たちは彼女の友人の家に行き、ドアを開けると、そこには私の人生のどこかで何らかの意味を持った人たち、つまりさまざまな人々が集まっていました。 そして、私はちょうどこの考えを思いつきました、「ああ、何が起こったのか知っています」と思いました。 私は死んでしまいました。」

さらに彼はこう付け加えた。「文字通り、一瞬の間、私は文字通り『ああ、これが彼らが話していることだ』と思いました。」 あなたは死んで、そしてすべての人々を見るのです…幸運なことに、私はまだ生きています。 しかし、その後、私はそれを失ってしまいました。 そこで私が泣き出しそうなのを見ましたね。 涙を抑えることができませんでした。なぜなら、私たちは皆、褒め言葉をかわしたり、愛が自分の思い通りに投げ込まれたときに愛情をそらしたりするのがとても上手だからです。 でも、自分の人生にとって本当に意味のある人たちをおよそ 200 人見ると、それは否定できない愛の壁のようなものです。」